当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

俳優

「100万回言えばよかった」井上真央ちゃん主演のドラマ 2023年いつから?!主題歌やストーリーは?

 

井上真央ちゃんの主演連続ドラマ、2023年いつから始まるの?

2023年、井上真央ちゃんの最新ドラマの放送開始日他、気になるストーリーやあらすじ、共演者なども詳しく探ってみました。

井上真央ちゃん主演のドラマ【2023年】放送開始日は?

2023年 1月13日 22時スタートです!(TBS系)

ニャン
久しぶりの真央ちゃん主演の連ドラですね。

気になるドラマのタイトルも調べてみました

 

井上真央ちゃん主演のドラマ【2023年】ドラマのタイトルは?

タイトルは

『100万回 言えばよかった』だそうです。

どんなストーリーなのかわくわくしてくるタイトルですね。

気になるストーリーは?どんな感じなのでしょうか。

井上真央ちゃん主演のドラマ【2023年】どんなストーリーなの?

 

井上真央ちゃん演じる主人公にプロポーズしようと心に決めたいた、幼馴染(佐藤健)が、突如として不可解な事件に巻き込まれてしまう。

事件により突如として幽霊になった幼馴染とそんな二人の運命に寄り添う刑事(松山ケンイチ)。

数奇な運命に翻弄されつつも3人が願う奇跡とは?

切なくて温かいファンタジーラブストーリーとなっているそうです。

ニャン
とてもおもしろそうですね!  そういえば主題歌はだれが歌っているのかな?

 

 

井上真央ちゃん主演のドラマ【2023年】ドラマの主題歌は?

このドラマの主題歌はマカロニえんぴつリンジュー・ラヴという曲だそうです。

マカロニえんぴつ「リンジュー・ラヴ」は2023年1月14日先行配信リリースするそうです。

 新曲「リンジュー・ラヴ」は、2023年3月8日にリリースとなるEP『wheel of life』の収録曲になっているようですね。

またマカロニえんぴつさんの結成10周年記念の展覧会『マカロニの穴展』2023年2月17日(金)から東京・池袋PARCO本館7F・PARCO FACTORYにて凱旋展を開催するそうで、ファンの方は要チェックですね!

次にキャストと出演者をまとめてみました。

井上真央ちゃん主演のドラマ【2023年】ドラマのキャスト、出演者は?

『100万回 言えばよかった』の登場人物と出演する俳優さん達をまとめてみました。

相馬悠依=井上真央
鳥野直木=佐藤健
宋夏英=シム・ウンギョン
樋口昌通=板倉俊之
田島宏一=少路勇介
村中望海=穂志もえか
高原涼香=近藤千尋
広田美貴子=桜一花
魚住叶恵=平岩紙
広田勝=春風亭昇太
池澤英介=荒川良々
魚住譲=松山ケンイチ

松山ケンイチさんも佐藤健さんも演技派の役者さん達なので、とても楽しみですね〜!

井上真央さんと佐藤健さんは過去に熱愛報道もあったようで、そういう面でも注目されているみたいです。

そういえば『100万回 言えばよかった』の脚本はどなたが手掛けているのでしょうか?

調べてみました↓

井上真央ちゃん主演のドラマ【2023年】ドラマの脚本家は?

脚本は安達奈緒子さんが手掛けています。

今回、完全オリジナルで描くファンタジーラブストーリーだそうです!

安達奈緒子さんといえばドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京系)や連続テレビ小説『おかえりモネ』(NHK総合)を手がけた話題の方ですね!

ニャン
きのう何食べた?は大好きなドラマなので、ますます期待が膨らみます。

 

井上真央ちゃんの過去の出演作を次章でまとめてみました。

井上真央ちゃん主演の過去の連続ドラマ一覧

井上真央ちゃんは5歳の子役の時からドラマに出演しているのですが、主演した代表的なドラマを調べてみました。

2005年 花より男子(TBS)
2007年 花より男子2
2007年 ファーストキス(フジテレビ)
2011年 連続テレビ小説 おひさま(NHK交響楽団)
2012年 トッカン 特別国税徴収官(日本テレビ)
2015年 大河ドラマ 花燃ゆ(NHK)
2017年 明日の約束(関西テレビ)
2019年 少年寅次郎(NHK)
2023年 100万回 言えばよかった(TBS)

 

ニャン
話題になったドラマばかり!調べてみると今回の主演は4年ぶりになるのですね。

井上真央ちゃんプロフィールは?

気になる井上真央ちゃんのプロフィールは・・・

名前 井上真央
ふりがな いのうえ まお
生年月日 198719
星座 山羊座
身長 158cm
出身 神奈川県
デビュー作 『真夏の刑事』当時5

2008年の主演映画『花より男子 ファイナル』は、2008年の興行収入第2位に入る記録的大ヒットをとげています。

SNS上でかわいいと大人気の井上真央ちゃん。佐藤健さんもかっこいいとずっと話題の俳優さんなので美男美女のエモいラブストーリーに期待が高まりますね!

-俳優
-, , , , ,