当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

俳優

100万回言えばよかった子役、直木役の子は誰?

 

ドラマ「100万回言えばよかった」の子役、鳥野直木の幼少期を演じた俳優さんが話題です!演技力も高く、思春期の多感な時期の演技を見事に演じていますよね!!

 

そんな「100万回言えばよかった」鳥野直木役の俳優さんの気になる素顔を徹底調査しました。

100万回言えばよかった子役、直木役の子は誰?

 

鳥野直木(佐藤健)の中学時代を演じたのは坂元愛登(さかもとまなと)さんです。

100万回言えばよかった子役、直木役の子は何歳?

 

坂元愛登(さかもとまなと)さんは2009年2月9日生まれの13歳です。
※来月のお誕生日で14歳ですね(*^^*)

100万回言えばよかった子役、直木役の子のプロフィールは?

名前:坂元愛登
ふりがな:さかもとまなと
生年月日:2009年2月9日
星座:水瓶座
身長:155cm
特技:バレーボール
趣味:レゴブロック、ウクレレ

公式に発表されている身長は155cmですが、成長期の坂本さん。
今ではもう少し身長が伸びていそうです!!

100万回言えばよかった子役、直木役の子の他の出演番組は?

坂元愛登さんは2017年頃から子役として活動をスタートしていて
2017年にCM「京セラ、スマートフォン・タブレット」に出演しています。

映画では
2022年11月映画「ある男」に数百人のオーディションから抜擢、出演し、その演技が絶賛されました。

主演の妻夫木聡さんは「坂元愛登くんはとても重要なことを話す役を任されていて、彼の言葉と演技に救われました」と絶賛していました。

2023年3月公開の「雑魚どもよ、大志を抱け!」にも出演しています。

[chat face="ねこ1.jpg" name="ニャン" align="right" border="gray" bg="blue"] 公開がとても楽しみにゃ!![/chat]

100万回言えばよかった子役、直木役のネットの反応は?

真央ちゃんや健さんの表情をコピーしたようで目つきもそっくり!
子役が素晴らしい!

子役のキャラの寄せ方がすごすぎて感動

中学時代の二人の特徴や癖をちゃんと抑えているので、
過去の二人に違和感なく見える

中学時代と大人になった二人がすごくシンクロ

子役の子達、びっくりするほど似てる!

真央ちゃん役の子は顔立ちも似ているけれど、
健くんの直木役の子は一見似ていないのに、演技で寄せているのがすごい

ある男の演技もすごく良かった。地上波進出うれしい!身長が伸びたね

などなど、演技が称賛されてるコメントが多数で、話題になっていることがわかりますね!!

100万回言えばよかった子役、直木役の子のインタビュー

坂元愛登さんのインタビューでは、物語の中の事とはいえ、大きくなったら自分が佐藤健さんだなんて、自分では全然似てないよって感じてしまいます。本当に自分でいいのかな?って思いが拭えません。と恐縮したように語っていたみたいです(*^^*)
また、気さくに話しかけてくれた佐藤健さんにとても感謝もしていたようです。

 

[chat face="ねこ1.jpg" name="ニャン" align="right" border="gray" bg="blue"] 謙虚でかわいいにゃ![/chat]

-俳優
-,