当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

Netflix

韓国ドラマな恋がしたいメンバーインスタまとめ!ネタバレや感想は?

Netflixで配信中の「韓国ドラマな恋がしたい」とても人気があって話題になっていますよね。

日韓の異文化のメンバーが繰り広げる恋愛リアリティ番組で、続きがとても気になる感じで毎週更新が楽しみです!

更新日の配信時間が待ち遠しいですが、何時に更新されているか気になりますよね。

この記事では・・・

  • 「韓国ドラマな恋がしたい」メンバーのインスタ
  • 「韓国ドラマな恋がしたい」の主題歌は?
  • 「韓国ドラマな恋がしたい」ネタバレや感想
  • 「韓国ドラマな恋がしたい」最終話はいつ?

についてまとめました!

 

「韓国ドラマな恋がしたい」メンバーインスタまとめ

気になるドラ恋韓国の出演メンバーのインスタアカウントを調べてみました。

北原帆夏 @honoka_kitahara

(画像出典/NETFLIX 公式Twitter)

スタジオメンバーにも人気の北原帆夏さん、お顔がタイプとの声もSNS上では多数お見かけします。
日本人が好みそうな小さくて可愛らしいタイプの方ですよね。
この番組をきっかけにブレイクするのでは無いでしょうか?

ちなみに第9話まで配信されている現在はかなり切ない片思いの状態が続いています。
ご本人のTwitterにもこれ以降はずっと心が痛かったと書かれていて、ひょっとしたらこの片思いは最後まで続くのかもしれませんね。

今後のストーリーの流れに注目です。

 

工藤綾乃 @ayano_kudo_official

(画像出典/NETFLIX 公式Twitter)

この番組に出る前からかなり知名度が高かった工藤綾乃さん。
9話目現在はテギョンといい雰囲気になっています。

他のメンバーの恋模様がせつなすぎて、この二人には癒しをもらっています!!

坂東希 @nozomi_bando_official

(画像出典/NETFLIX 公式Twitter)

坂東希さんもドラ恋に出る前から有名な方でしたよね。
かなり切ない恋模様と、それでも凛として恋愛にも演技にもまっすぐな姿にファン急増は間違いないのでは無いでしょうか。
Twitter上でもダントツで希さんについての話題が多くあがっていました。

山下リオ @rio_yamashita_official

(画像出典/NETFLIX 公式Twitter)

山下リオさんもドラ恋出演前から有名な女優さんでしたよね。
演技力が韓国のドラマ制作スタッフの間でも絶賛されておりました。
Twitter上でもリオさんの演技力を褒める声が多くみられています。

イ・テギュン @leetg_

(画像出典/NETFLIX 公式Twitter)

天然キャラが大人気ですよね。
あやのちゃんとこのまま安定してカップルになってほしい所です。

 

 

キム・ウォンシク @shigishigi93

 

(画像出典/NETFLIX 公式Twitter)

イケメンなのになぜかむくわれない感じのウォンシク。
ポエマーな言葉のチョイスは私はとっても好きです。

回を重ねるごとに少しずつ出てくる日本語もかわいいですよね。
このまま日本の番組でも活躍してほしい。

キム・ドンギュ @agency_garten

(画像出典/NETFLIX 公式Twitter)

一途さが裏目に出る形になってしまったドンギュですが、圧倒的にイケメンなので、Twitter上でもやはり人気があるみたいですね。

このままリオと順調に愛を育んで行くのか?要注目です。

 

ソン・ジヒョク @xornjsz1

(画像出典/NETFLIX 公式Twitter)

お酒を飲んでリオに絡んでから、株がだだ下がりのジヒョク兄さん、なんだか憎めなくて私は好きですよ。
だけど恋は燃えずに終わりそうな予感がしますね。

 

韓国ドラマな恋がしたい(ドラ恋)の主題歌は?

韓国ドラマな恋がしたいの主題歌を歌うのはアイナ・ジ・エンドさんの「華奢な心」です。

番組を見ているとこの主題歌が流れるタイミングがとっても絶妙で心が揺さぶられます。

番組を見終わった後にこの曲を聞くと、歌詞の単語ひとつひとつが染み入ってくるようですよね。

「韓国ドラマな恋がしたい」配信時間は何時?

Netflix「韓国ドラマな恋がしたい」配信時間は、17時からになっています。

ドラ恋Netflix(韓国ドラマな恋がしたい)の新エピソード配信時間は17時からになっています。

これはNetflixの新作の配信時間が太平洋時間の午前0時となるためです。

太平洋時間の午前0時は日本時間にすると17時となります。

配信日なのになかなか更新されないなぁ・・・ともどかしい気持ちになりますよね?
前のエピソードを復習したりしながら、頑張って17時まで待つとしましょう。

 

「韓国ドラマな恋がしたい」最新話が配信されるのは何曜日?

Netflix「韓国ドラマな恋がしたい」新エピソードが更新されるのは、毎週 火曜日です。

Netflix版のドラ恋「韓国ドラマな恋がしたい」は韓国の若手イケメン俳優と、日本で注目されている新人女優たちが共にキスシーンのある短編ドラマのオーディションに挑み、その過程で恋に落ちるのかどうかを見守る、恋愛ドキュメンタリー番組です。

現在Netflixで配信されていて、毎週火曜日に配信されています。

 

「韓国ドラマな恋がしたい」最終話の配信いつ?

Netflix「韓国ドラマな恋がしたい」最終話の配信日は、12月26日(火)になっています。

ドラ恋Netflix(韓国ドラマな恋がしたい)の最終話が配信される日については12月26日(火)の予定となっています。

物語も終盤に差し掛かっており、各カップルの動向が気になって仕方ありません。

恋愛リアリティ番組は、結末が全然読めないところがいつも面白いなぁと思いますが、その分、続きが気になってしまって、仕事や睡眠に支障が出てしまって困りますよね^^;

気になりすぎて一週間も待つのが苦痛になってしまうのが、配信中の作品を見るのがつらい所です。

ドラ恋ファンの間では、日本人同士のほうが面白いとの声もあるようですが、いかがでしょうか?

私としては、韓国での撮影とのこともあって異文化の情緒みたいなのも楽しめるので、今のところ配信が終わってしまうのが悲しいくらいハマってしまっています。

「韓国ドラマな恋がしたい」最終話のネタバレや感想は?

いよいよ、本日が最終話配信日となりました!

Netflixの公式X(旧Twitter)では、主題歌を歌うアイナ・ジ・エンドさんからスペシャルコメントが発表されています。

 

ー本編を見ての感想
想像の何倍も引き込まれました。
国境を越えるとこんな化学反応が起こるんだと驚きもありました。
奥ゆかしいラブストーリーではなく、ど直球に、相手を知りたいと突き進んでいく男女はとてもリアルでした。
蛇口を捻ってドバッとでてきたような恋心のぶつかりあいで、他のドラマでは見たことがなく、この化学反応こそ、リアルなんだなと感じます。

ー『韓国ドラマな恋がしたい』お気に入りのシーン
男の子の描いたイラストをみて、そのイラストの物を女の子達が買いに行くシーンです。
タクシーを使う子がいたり走って物を探しに行く子がいたりと、そこでも個性は爆発。
どんな状況でも女性は朗らかに、情熱的で、観ていて楽しいです。
何より、女同士の嫌味っぷりはなく、 堂々した勝負心が垣間みえたシーンでかっこよかったです。
清々しい気持ちになります。

ー『韓国ドラマな恋がしたい』の見どころ
​​韓国語が分からない人も、本編に出てくる女の子がほぼ韓国語を最初話せてないので、一緒に勉強していける形で、とても観やすいです。
なので、国境を越えているから観る勇気がない人も、ぜひこの機会に一緒に観て男女と韓国を知っていけたらきっと世界も広がるかと思います。
何より恋心を少しお裾分けしてもらえるようなドラマで観ていてきゅんきゅんします!

https://twitter.com/NetflixJP/status/1739451028276478010 より引用させていただきました。

これまでの名シーンに載せたスペシャル映像も素敵ですね!!

やはりドンギュのまっすぐな性格ゆえに結果的に振り回されてしまう、のぞみが切なすぎます。

しかし、韓国の男性陣の皆さんのナイスガイっぷりには驚きました。

SNSでも昔韓国の男性の友人が車から降りる時に頭をぶつけないように、手をかざして守ってくれた事があるという方が自らの体験と重ね合わせて、キュンキュンしますという感想をアップしていました。

韓国の男性は女性を守るのが普通の感覚みたいですね。

私は、この「韓国ドラマな恋がしたい」を見るまで知らなかったで今更衝撃を受けています。

韓国アイドルや韓国ドラマが日本女性たちの心を掴んでいることにも納得です。

他にSNSで気になった声としては、内容が面白くてキュンキュンするのだけど、出演している俳優さんたちがそれぞれの国で活躍しているため、カップルできるのだろうか?といった感想です。

本当にそのとおりですね。

この番組が世界に配信された事によって、ますます人気が出そうですし、ちゃんとしたカップルになるのは難しいんじゃないのかな?と私も正直なところそう思っています。

 

「韓国ドラマな恋がしたい」最終話後の裏話?特別映像の配信は?

最終話放送後の本日22時からライブ配信で男性陣の裏話が聞けるようです^^
これはファンには見逃せない時間になりそうですね♪

まとめ

ドラ恋韓国(韓国ドラマな恋がしたい)の配信時間は17時で最終話は12月26日に配信の予定です。

これからの展開にも要注目です^^

 

-Netflix